あらゆる不安や悩み

喜怒哀楽という感情の根源は


自分という存在を切り離したことから
はじまっている


なぜ切り離さなければならなかったのか


切り離したことで
どんな在り方を構築してきたのか


外側に向いた意識は
何を求めているのか


人にどう思われるのかが気になるのは
なぜなのか


今の自分に自身が持てない

先々の不安

逆に


自分はこういう人間だと
断定して生きていたり


割り切りや諦めは当たり前だと思っていたり



どちらにしても

自分の真ん中で

自分自身と深く繋がって

生きることが出来なくなったのは


自分という存在のコアを切り離したこと



今日の動画は
コアを切り離したことで創られた
意識の世界で

多くの人に共通する仕組みについて話しました



ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】









Eva オンラインサロン 

Contact ME


I communication

(アイ コミュニケーション)



全ては自分の意識世界の反映だということが

腑に落ちるだけでなく


本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づき


無意識の思い込みを外し


意識的に望む世界を創り出す

高い意識へ目醒めていくための


視点の持ち方や

自分との communication

日常に取り


日常に取り入れていくための

オンラインサロンです



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171