これまで生きてくる中で
体験してきた傷や痛み


それは
自分が自分を切り離した痛み


いけない
ダメだ
間違っている
私なんて
なにもない

こういう感覚があるのであれば


それが分離


自分の中に分離があるなら
それを受け入れない限り

フルな自分には戻れない



自分が自分の気持ちを聞き
自分が自分を理解する
自分が自分を受け入れること


自分の中に分離があるとき

制限をかけて望み(思い)を押し殺し
ダメ出すことで虐待し
自分を蔑ろにしている


それはそのまま世界に現れ

戦争や虐待
否定や批判を生み出す


そして


外側を変えることに意識が向けられ
外側からの影響に反応し続ける



もう自分を顧みることを
先延ばしにする時代は終わり



皆の尊厳が尊重され
本当の平和が生み出されるのは



ひとりひとりの内側の分離がなくなり

ひとりひとりの内側が調和に満ちること




私たちの内側が統合され
意識が進化するまで


あらゆる出来事が起きる



世界で起きる出来事

この世界を創っているのは

私たちの内側(意識)



自分を顧みて受け入れていくこと

自分が世界を創っている
創造の主だという自覚を持つこと


外側に向けてきた意識を
内側に戻し


自分のコアと繋がり


まさに今こそ目醒めるとき


もう
無自覚(眠り)をやめるとき






これはいつも感じていることでもあるけど


移行のプロセスが次のフェーズに入った感覚があって



今日あらためて受け取ったこと








Eva オンラインサロン 

Contact ME


I communication

(アイ コミュニケーション)



全ては自分の意識世界の反映だということが

腑に落ちるだけでなく


本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づき


無意識の思い込みを外し


意識的に望む世界を創り出す

高い意識へ目醒めていくための


視点の持ち方や

自分との communication

日常に取り


日常に取り入れていくための

オンラインサロンです




詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171