今回の動画シリーズは

目醒め/自分を識るための3つのステップ!

1つ目は

【気づきの意識を持つには】


日常的に
自分が感じていることをモニターするということ


感情や感覚は
自分の大元の意識である
Sourceからのサインなので


感情に着いていくことで
自分にとっての完璧なプロセスとなるひらめき電球


感情を持て余していたり
辛さや苦しさに翻弄されたりして

感受性のメモリを絞っている人も多いと思うけど


そもそもみんな豊かな感受性を持っているので


そのメモリを上げていくことや

感情にのみ込まれるのではなく
眺める意識を持っていると


自分に戻るサインとして受け取ることができるクラッカー


このモニターする意識を持つことができると


全てを識っている自分とのコンタクトも
スムーズになる


はじめは上手くできなくても
意識的にやり続けていると

いつの間にか自然にできるようになるし


自分との関わりがスムーズになって

自分の軸も
主体性も
本来の意識も取り戻す視界が持てるようになるので


とても基本的なことだけど

人生をも変える意識の視点!


このシリーズの最終回は
ハイヤーセルフとの繋がりについて
シェアしているので


興味のある方は

チャンネル登録もよろしくお願いします音譜

ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】









Eva オンラインサロン 

Contact ME


I communication

(アイ コミュニケーション)





全ては自分の意識世界の反映だということが

腑に落ちるだけでなく


本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づき


無意識の思い込みを外し


意識的に望む世界を創り出す

高い意識へ目醒めていくための


視点の持ち方や

自分との communication

日常に取り


日常に取り入れていくための

オンラインサロンです



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171