目醒め/自分を識るための3つのステップの

2つ目は


自分とのコンタクト
自己対話



全ては自分が識っているので

自分の真相/深層に辿り着ける
対話ができるようになるのは

自分に対しての信頼が増し
自分との関わりも深まり
自信も持てるようになるし

ハイヤーセルフとのコンタクトもスムーズになるひらめき電球


自分とのコンタクトを身につけておくと
一生物で役に立つのでオススメ


ステップ①で

自分の内側をモニターして気づいた
感情や感覚を

自分が自分に問いかけていくことで
深層の思いを識るコツを動画でシェアしました↓



自分と対話しているうちに
ぐるぐるして出口が見つからなかったり

問いかけが止まったり

どこに向かえばいいのかが分からなかったり


どうしたら識りたいことに辿り着けるのか


意識の深層の特徴などもシェアしました


ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】









Eva オンラインサロン

Contact ME


I communication

(アイ コミュニケーション)





全ては自分の意識世界の反映だということが

腑に落ちるだけでなく


本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づき


無意識の思い込みを外し


意識的に望む世界を創り出す

高い意識へ目醒めていくための


視点の持ち方や

自分との communication 方法を

日常に取り入れていくための

オンラインサロンです



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171