私が受け取っていることと

バシャールのメッセージがリンクしていて

腑に落ちたことで

今ここの現在地と

二極化分岐について動画でシェアしました



高次元からのメッセージだから

ということではなく


私自身が感じてきたことを
言葉にして表現できたことで

明確になってスッキリ爆笑



めちゃくちゃマニアックな視界を持っている
自分の才能を更に認めることができて


目眩がするほどのシフトと
喜びや安心感が起きた



何にしても


自分の真実を

自分自身が受け入れることが


自分との一致




意識の目醒めを決めている人(魂)にとって

今が最も大切なとき


日々どんな意識で
何にフォーカスするのか



潜在意識に刻まれた思い込みや感情
重い周波数を外すには


正確なバイブレーションを捉えることひらめき電球





人類の岐路であり
人生の分岐点


この大胆な時代を選んできた
私たち(魂)に最大の祝福が
もたらされているのを感じる



目醒めのプロセスは
今が最も大切なとき



ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】







Eva オンラインサロン 

Contact ME


I communication

アイ コミュニケーション)



全ては自分の意識世界の反映だということが

腑に落ちるだけでなく


本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づき


無意識の思い込みを外し


意識的に望む世界を創り出す

高い意識へ目醒めていくための


視点の持ち方や

自分との communication 方法を

日常に取り入れていくための

オンラインサロンです



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171