自分を理解する

自分のことを受け入れる


それが目醒めのプロセス


目醒めとは
自分を深く理解して認めている意識


自分を受け入れ続けていると
素直さやピュアさという本質が戻ってくる


高い意識になるとは

素晴らしい人になることではなく
そのままの自分で在ること

自分が自分の生き方や在り方を意識的に選ぶ
主体性を持つこと

自分が体験する全てのことを
自分のものとして受け取ること

全て自分のことであり
自分が創造の主であることを受け入れること


自分の体験することに
全責任を持つスタンスとも言える



目醒めという言葉に対して
いろんな解釈がある中で


スピリチュアルな高次元意識の世界観や
この世の物理次元の世界観を含めて


私たちにとって

最も力みのない
無理のない
自分の自然な状態のことを目醒めというのだと思う


それを選ぶか選ばないかという分岐であって


何者かになるのではなく
そのままの自分で在ること



あらゆるものを手放したとき
自分が自由になる



結局は


自分が自分に課している概念が

自分を閉じ込めているだけだということに気づくこと




本来私たちは
目醒めた高次元存在

それが最も自然な自分だということを憶い出すだけ




ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN SHOW】vol.32








Eva オンラインサロン 

Contact ME


I communication

(アイ コミュニケーション)


とは


全ては自分の意識世界の反映だということが

腑に落ちる

自分とのコミユニケーション方法




本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づき


無意識の思い込みを外し

本来の意識へ目醒めていくための


視点の持ち方を

日常に取り入れて

本当の自分に戻るための

オンラインサロンです



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171