意識を変えていくには
継続することが大切



自分の望みであるからこそ続けられる


特に自分自身に直結していて
とても身近でありながら
無意識の世界でもあるので


自分の意志が必要になる


いつはじめるのか
どこまでやるのかの

自由意志


望みを持ち続けることが

自分に戻ってくる動機になって
目醒めプロセスを進むことができる




私としては
自分を理解することって
ごく自然なことのように思う


自分が自分を理解していないことが
あらゆる不自由さとなっているだけ



無意識に何を求めているのか

無意識に何を怖がっているのか

無意識に何になろうとしているのか

無意識にどこに向かっているのか



私たちはそんなことにも目を向けず
何を生きてきたのか


目醒めって

『そもそも』というところに
意識を向けることでもあると思う



そもそも何をしに生まれてきたのか
そもそも自分とは何なのか



自分を識り理解するために
生まれてきたとも言えると思う



目醒めのプロセスほど
感動的で面白いものはないラブラブ



ひらめき電球YouTube【KYOU SHIN ONチャンネル】








Eva オンラインサロン

 Contact ME


I communication

(アイ コミュニケーション)


全ては自分の意識世界の反映だということを

腑に落とす


自分とのコミユニケーション方法を実践



本当の自分に戻るための

内なる神からのサインに気づく


潜在意識に降りていく方法


最も重い周波数(感情)を外して

着実に目醒めるための


視点の持ち方を

日常に取り入れていくための

オンラインサロン



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171