私のYouTube初

ゲスト出演の動画を撮影しました〜


話しが弾んで
なんと2時間近くの対談!!


私が通ってる整体院の先生との対談なので
感情と身体の痛みとの関連を
身体の専門家からみた視点と
潜在意識にある感情の視点からの話しや

今がピークの目醒めについて
最近の動画でも話している
分岐のことや新しい地球の世界観

思い込み(潜在意識)の特徴や
外れるとはどういうことなのか

などなど

着実に目醒めるために
この3ヶ月間に何をすればいいのか?


これから目醒めプロセスをはじめる方にも
分かりやすい内容になっています


年齢的には親子ほどの離れているんだけど‪
全く関係なく話せて
本当に面白いほど完璧に話しが展開していく感覚で
魂としてのご縁を感じました


かなり核心的な内容が盛り沢山なので
いくつかのシリーズにわけて

アップしていきますクラッカー
興味ある方はチャンネル登録しておいてくださいね〜


まずは第一弾

ひらめき電球YouTube【Eva Joining】

《必見》着実な目醒め ①
意識のフィルターを外す











3ヶ月目醒めプロジェクト


入会募集




Eva オンラインサロン

 Contact ME




全ては自分の意識世界の反映だという視点(Source視点)から

自分の潜在意識の世界観に気づく意識の在り方

I communication(アイ コミュニケーション)の

方法をお伝えします


全ての世界を使って

日々気づき続ける方法なのでシフトが加速します


着実な目醒めプロセスを進むには

自分の潜在意識の世界観を理解し受容すること


潜在意識に降りることを日々サロン内での

やり取りで実践できます


感情の核となる根源的な最も重い周波数を外し

感情体験次元から抜けることを意図しています


その周波数が外れると

目醒めは一層加速します


ありのままの自分で新しい地球を体験するために


目醒めの最大チャンスであるこれからの3ヶ月

シフトし続ける企画が満載です


*高次元メッセージを受け取り

サロンコンテンツとして特別企画を随時提供します





詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171




【サロンコンテンツ】


◆ほぼ毎日のメッセージ配信(ライブ配信含む)

  《今ある目醒めのサインを受け取る》

   ・その時々に受け取る

       高次元メッセージ/ 瞑想/ワークなど随時シェア

   ・自分とのコンタクト(対話)

 ・意識の在り方や捉え方

 ・感情の融合の方法


◆月1回のZoomミーティング

    2時間 なるべく週末の夜を予定


  ・その時々に受け取ったテーマについて

  ・ワークや瞑想など

  I communicationについての疑問や質問

    (事前に質問なども受け付けます)

  ・個人的な質問を伺います

     リアルタイムで視聴できなくても

      後からご視聴できます


◆月に3名のグループオープンセッション


《ひとりに起きていることはみんなにも起きている》

 毎月希望者を募り

   ライブ配信にてオープンセッション

 希望者多数の場合は抽選となります

 

【こんな方におすすめ】


・ありのままの自分に戻りたい

・可能性を拡げたい

・枠を外したい

・魂の目的を識りたい

・感情のパターン/ 悩みをなくしたい

・自信(力)を取り戻したい

・自己肯定感を上げたい

・本質や才能を活かしたい

・やりたいことを仕事にしたい

・ハイヤーセルフ/ 高次元存在と繋がりたい

・本来の高い意識に目醒めたい

・望むタイムラインに乗りたい