目醒めプロセスでなくても

自分の感情から距離がとれると楽だと思う


ここのところ
高次元メッセージを受け取ることが
急激に増えていて

目醒めエネルギーに満ちているのを感じる日々


オンラインサロンでも
加速度的に目醒めプロセスが進んでいる


このタイミングでここに居られることは
本当に貴重な体験


どこかが常にワクワクする✨

それは
これまで気づけなかったレベルの気づきが起きて

宇宙からのサポートも半端なくて

どれほどの愛なのかを感じられるから


とは言え


浮上するのはモヤモヤザワザワ
不安や不信だったりするから

それが愛だとは思えないかもしれないけど‪w


いつの頃からか

感情の揺れに気づくとワクワクするようになって

不快感バンザイゲラゲラ

本当に私たちの感情の反応は間違うことはない!

こんなに信頼できるものはないと心底思う


このサインさえ見逃さずに
受け入れることができたら

バンバン目が醒めてくるのだから

感謝でしかない


だが、しかし

ネガティブな感情と同化すると
全くもって気分も上がらず

どんどん重くなるのも半端ないので


今日のYouTube動画は

夏至に向けての高次元メッセージと共に

感情と距離をとる方法をシェアしました


目醒めプロセスに取り組んでいる方にとっては
大チャンスの時期なので


この夏至のパワーをガッツリ受け取って
更なる目醒めへと向かうために


ぜひ体感して欲しいひとつです

ひらめき電球YouTube【Eva Joining】








入会募集



クラッカー 8月までの目醒めプロジェクト実施中 クラッカー



Eva オンラインサロン

 Contact ME




全ては自分の意識世界の反映だという視点

Source視点)から

自分の潜在意識の世界観に気づく意識の在り方

I communication(アイ コミュニケーション)の

方法をお伝えします


全ての世界を使って

日々気づき続ける方法なのでシフトが加速します


着実な目醒めプロセスを進むには

自分の潜在意識の世界観を理解し受容すること


潜在意識に降りることを日々サロン内での

やり取りで実践できます


感情の核となる根源的な最も重い周波数を外し

感情体験次元から抜けることを意図しています


その周波数が外れると

目醒めは一層加速します


ありのままの自分で新しい地球を体験するために


目醒めの最大チャンスであるこれからの3ヶ月

シフトのきっかけになる企画が満載です


目醒めプロジェクトとして

高次元メッセージを元に

サロンコンテンツを随時提供しています





詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171