自分自身の潜在意識にある
感情の層を降りることで

眠りの世界観や仕組みを識るのは

私にとって面白くてならないこと


ある意味
仕組みを識りたくて目醒めプロセスを
続けているところもある


そんな中ある種の到達点のような
自分を体験するという豊かさや
満ち溢れる喜びを体験したことで

新たな深い意識の層に入ってきた感覚から

眠り体験のベースにあるものを捉えた

それは深海に下ろした錨となって
眠り体験を可能したもの

この錨を外すことで
どんどん意識はシフトして目醒め続けるのだと思う



そんな体験と潜在意識の世界観
眠りの仕組み


そして
体験したからこそ今思うことなど


YouTube動画で話しました

今回は
ひとりKYOU SHIN SHOWバージョンで
ドライブしながらの撮影車DASH!

思うままに喋るのやっぱり好き爆笑

ひらめき電球YouTube【Eva Joining】








クラッカー目醒めプロジェクト実施中クラッカー




Eva オンラインサロン

 Contact ME



全ては自分の意識世界の反映だという視点

Source/自分軸)から

自分の潜在意識の世界観に気づく意識の在り方

I communication(アイ コミュニケーション)の

方法を取り入れて


全ての世界を使って

目醒めプロセスを進めるためのオンラインサロン



着実な目醒めプロセスを進むには

自分の潜在意識の世界観を理解し受容すること


潜在意識に降りることを日々サロン内での

やり取りで実践できます


ネガティブな感情の核となる

最も重い周波数を外し

ネガティブな感情体験次元から

抜けることを意図しています


その周波数が外れると

目醒めは一層加速します


ありのままの自分で新しい地球を体験するために


目醒めの最大チャンスである今

シフトのきっかけになる企画が満載です


目醒めプロジェクトとして

高次元メッセージを元に

サロンコンテンツを随時提供しています




詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171