この世は自分の意識の反映

という概念は随分認識されてきたと思うけど


日々の出来事を
自分が創り出しているということは忘れがち


その出来事を創り出して
繰り返し体験しているのはなぜなのか


自分の潜在意識にあるどのバイブレーションなのか


そのバイブレーション(感情)は
どんな概念からやってきているのか



外側の出来事に反応するスタンスではなく

出来事を創り出している
自分に目を向けること


自分の潜在意識にある
不快な出来事を創り出す元になっている
バイブレーションの見つけ方について

YouTubeでシェアしました


外側に原因があるのではないこと
全て自分の意識のチカラだということを

腑に落として

本来のチカラを取り戻すための方法


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】