昨日オンラインサロンでのライブ配信のときに
受け取ったビジョンとメッセージ


今ある目醒めの上昇気流に乗ることで
スムーズな移行になる


この上昇するエネルギーに委ねられると
シフトが加速するのだけど


抵抗するエネルギーがあると
相反するエネルギーとなって
気流を止めてしまう


ということで


相反するエネルギーとはなんなのか

このエネルギーを自分に向けていることに気づくこと

気づいたらどうすればいいのか




目醒めの上昇気流って
気づきや受容のエネルギーでもあって

自分を取り戻す気流なので

相反するエネルギーとは否定やジャッジのこと


というと


自分を否定したりジャッジすることを
辞めるってこと?と思うかもしれないけど

そういうことではなく

否定したりジャッジしている自分を
否定したりジャッジしたりしないということ


私が視ている潜在意識の世界観や
体験を含めて

今回受け取ったメッセージを
YouTubeでシェアしました


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】








ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】

サロン内では
目醒めプロセスを共有することで

この上昇気流に乗って
気づきや理解が深まっていて

自分自身を認識するレベルが
加速度的に上昇しています

自分の潜在意識の世界観を識り尽くせば
眠ってはいられなくなります目

宇宙のバックアップを存分に受け取り
目醒めを加速させたい方

ぜひご利用くだいキラキラ