不快な感覚や感情が浮上してきたとき

感じたくないものであると思うのだけど

感じたくないというスタンスでいるより
はっきりと感じているままを
認めるスタンスに立った方が楽になる


もうひとつ

そのスタンスに立てると

その不快なバイブレーションの元になっている
概念を認識しやすくなる


感じたくないもの(体験したくないこと)を
繰り返し体験するより

そこから抜けていけたら楽になるし
目醒めプロセスも進むので


不快な感覚や感情を
変換したり
スルーしたり
抵抗したりせず


そのまま受け入れて

目醒めスタンスに立ったら

根っこにある概念を外すために
自分と対話しながら潜在意識を降りる

根っこが理解できると
着実な目醒めが体感できるキラキラ



感情にのみ込まれたときのことや
高い波動域と低い波動域の違いなども

YouTubeでシェアしたので


目醒めプロセス中の方
着実にシフトし続けたい方
不快な体験を終えたい方
しんどくなっている方

ぜひベル



ひらめき電球YouTube【Eva Joining】








クラッカー目醒めプロジェクト実施中クラッカー




Eva オンラインサロン

 Contact ME



https://resast.jp/conclusions/4171