自分の潜在意識にある概念や
ネガティブな感情を受け入れ続けていくと


これまで生きてきた自分のスタンスは
創り上げてきたものだということが分かってくる


これまでの3次元的な世界観は

比較やジャッジ
優劣や上下

という二元性の世界

どうしても
この世に対応するために

生き抜いていくために

身を護るスベを身につけることになる


それは
はみ出さないように
傷つかないように

意識を外側に向けて

我を忘れて生きる世界


そんな眠りの体験から抜けていくには


身につけてきたあらゆる概念や
体験してきたネガティブな感情を受け入れて


重い周波数域から抜けていく必要がある


自分の潜在意識にあるものは
繰り返し体験してきたことで刷り込まれている
思い込みなワケだけど

感情が伴うと
あたかも真実としか思えないほどのリアリティ


私たちの意識の
途方もないようなパワーだからこそ
成し得るワザでもあるけど

その感情体験をしている自分は
本来の高い意識の自分ではない


↑コレは
自分の潜在意識の深層にある
ネガティブなバイブレーションを外せば外すほど
高い意識の周波数域を体感できるようになって
実感することができる



ということで

意識の蓋を開けて
眠りの要因となっている概念や感情を捉え
理解することを繰り返していくと


これまで身につけてきたものが削ぎ落とされて


ピュアでシンプルな

何者にもならない

“ ただ ” の自分になっていく



ひらめき電球YouTube【Eva Joining】








目醒めプロジェクト実施中




Eva オンラインサロン

 Contact ME



全ては自分の意識世界の反映だという視点

Source/自分軸)から

自分の潜在意識の世界観に気づく意識の在り方

I communication(アイ コミュニケーション)の

方法を取り入れて


全ての世界を使って

目醒めプロセスを進めるためのオンラインサロン



着実な目醒めプロセスを進むには

自分の潜在意識の世界観を理解し受容すること


潜在意識に降りることを日々サロン内での

やり取りで実践できます


ネガティブな感情の核となる

最も重い周波数を外し

ネガティブな感情体験次元から

抜けることを意図しています


その周波数が外れると

目醒めは一層加速します


ありのままの自分で新しい地球を体験するために


目醒めの最大チャンスである今

シフトのきっかけになる企画が満載です


目醒めプロジェクトとして

高次元メッセージを元に

サロンコンテンツを随時提供しています



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171