さぁ〜て今日のKYOU SHIN SHOWは〜
(サザエさん風に)‪w



いつもながら
なんの打ち合わせもなく話しはじめると
高次元と繋がって口がしゃべる✨

いまある宇宙からのメッセージや

とてもシンプルで簡単に
高次元意識の視点を持つ方法が降りてきた爆笑

視点が変わるような言葉を言うだけひらめき電球


喜びに満ちた軽さのある
高い波動域の世界観と

思い込みの閉鎖的な重さのある
古い地球の世界観の違い


どうすれば新しい世界観へシフトできるのか

などなど


体験談を交えながらシェアした動画をアップしました


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】







目醒めプロジェクト実施中




Eva オンラインサロン

 Contact ME



全ては自分の意識世界の反映だという視点

Source/自分軸)から

自分の潜在意識の世界観に気づく意識の在り方

I communication(アイ コミュニケーション)の

方法を取り入れて


全ての世界を使って

目醒めプロセスを進めるためのオンラインサロン



着実な目醒めプロセスを進むには

自分の潜在意識の世界観を理解し受容すること


潜在意識に降りることを日々サロン内での

やり取りで実践できます


ネガティブな感情の核となる

最も重い周波数を外し

ネガティブな感情体験次元から

抜けることを意図しています


その周波数が外れると

目醒めは一層加速します


ありのままの自分で新しい地球を体験するために


目醒めの最大チャンスである今

シフトのきっかけになる企画が満載です


目醒めプロジェクトとして

高次元メッセージを元に

サロンコンテンツを随時提供しています



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171