眠りの意識のエゴ
眠れる森の美女風に‪w




今日は
ひとりでドライブしながら

最近捉えた“大物”の
眠りのバイブレーションのことや

それを外したことで
視えてきたエゴの世界観についての動画を撮ったビックリマーク


古い地球の概念や
ネガティブな感情体験を繰り返してきた
意識の周波数域を

より高い視界から視ている感覚があって


潜在意識の眠りの世界観の中に
無色透明なガスのように広がっている
エゴの世界観を

私独特の視界から話してみた


エゴって
自分を放棄しているんだということ

不安や自己不信って
本当にエゴでしかないということ


何となく感じている(考えている)ことの中に
こんなにもハッキリと
違和感として感じたことはなかったと思う



少しづつ でも 急速に
目醒め続けているのは


今このタイミングだからということと
ハッキリと眠りのバイブレーションを理解して
受容してきたからだと思う


宇宙の目醒め祭りの凄さ
ハンパない✨


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】














潜在意識を識り尽して着実に目醒めたい方募集




Eva オンラインサロン

 Contact ME




全ては自分の意識世界の反映だという視点

Source/自分軸)から

自分の潜在意識の世界観に気づく意識の在り方

I communication(アイ コミュニケーション)の

方法を取り入れて


全ての世界を使って

目醒めプロセスを進めるためのオンラインサロン



着実な目醒めプロセスを進むには

自分の潜在意識の世界観を理解し受容すること


潜在意識に降りることを日々サロン内での

やり取りで実践できます


ネガティブな感情の核となる

最も重い周波数を外し

ネガティブな感情体験次元から

抜けることを意図しています


その周波数が外れると

目醒めは一層加速します


ありのままの自分で新しい地球を体験するために


目醒めの最大チャンスである今

シフトのきっかけになる企画が満載です



目醒めプロジェクトとして

高次元メッセージを元に

サロンコンテンツを随時提供しています






詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171