広大な意識である自らの光を

意識の深海に沈めることで

我を忘れて眠りの世界を体験してきた


私が
眠るために降ろした錨を捉えたのは少し前なんだけど


その深海の錨は
究極的に“ 我のない ”世界観だということを
認識したことで


その錨を外すプロセスの流れが起きて
私が感じることに着いていってみたら


その深海の錨の中身は
自分の光だったことがわかった


目醒めた意識を眠らせるには
宇宙規模のネガティブ体験をする必要があったこと

その錨を外すプロセス

錨を外した後から私に起きていることなどを

YouTube動画でシェアしてみた
この動画を撮る直前に降りてきたのは

私自身の体験や
日々感じていることをそのままシェアする

スピリチュアルビログというフレーズ

このインスピレーションを受け取ったとき
とてもフィット感があったので


スピリチュアルビログ動画として
初の動画になります!

今までと大きく変わらないかもしれないし
どんなことになっていくのかも分からないけど

私自身の目醒めプロセスを話したり
日常で感じているままに
リアルタイムなことをシェアしていこうと思う


なんかわからんけど

めっちゃワクワクする‪w


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】









サロンメンバー募集中


Eva オンラインサロン

 Contact ME



全ては自分の意識世界の反映だという視点

Source/自分軸)から

自分の潜在意識の世界観に気づく意識の在り方

I communication(アイ コミュニケーション)の

方法を取り入れて


全ての世界を使って

目醒めプロセスを進めるためのオンラインサロン



着実な目醒めプロセスを進むには

自分の潜在意識の世界観を理解し受容すること


潜在意識に降りることを日々サロン内での

やり取りで実践できます


ネガティブな感情の核となる

最も重い周波数を外し

ネガティブな感情体験次元から

抜けることを意図しています


その周波数が外れると

目醒めは一層加速します


ありのままの自分で新しい地球を体験するために


目醒めの最大チャンスである今

シフトのきっかけになる企画が満載です


目醒めプロジェクトとして

高次元メッセージを元に

サロンコンテンツを随時提供しています



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171