意識が変わると
同じようなことをやっているとしても
楽しさが倍増する

これまでと同じようにYouTube動画を撮っていても
スピリチュアルVlogとして

感じていることを感じているままに話す
という意識になったことで

何と言っても私が楽しい爆笑

アンド

面白いし話しおねがい (自画自賛‪w)


本当に
自分が楽しめること以外に大切なことはない

自分が自分で在ることが何よりも大切だと
つくづく思う今日このごろ


私が感じていることを
リアルタイムでシェアできるし

何も隠さず
そのままを話せるって気持ちいい


ということで


今日は

深海に沈めた自分の光を解放したことで
更なる気づきと高次元メッセージ

そして
いよいよ高次元意識との統合へ向かうプロセスが
はじまった話し


そうだ!


今日は私が深海に沈めた自分の光を解放したときの
ビジョンを元に
イメージ瞑想を創ったので

動画2本アップします〜


シフトが起きるかもしれないので
惹かれたらやってみてね

ひらめき電球YouTube【Eva Joining】




ひらめき電球YouTube【Eva Joining】









ひらめき電球Eva オンラインサロンひらめき電球

 Contact ME



全ては自分の意識世界の反映だという視点

Source/自分軸)から

自分の潜在意識の世界観に気づく意識の在り方

I communication(アイ コミュニケーション)の

方法を取り入れて


全ての世界を使って

目醒めプロセスを進めるためのオンラインサロン



着実な目醒めプロセスを進むには

自分の潜在意識の世界観を理解し受容すること


潜在意識に降りることを日々サロン内での

やり取りで実践できます


ネガティブな感情の核となる

最も重い周波数を外し

ネガティブな感情体験次元から

抜けることを意図しています


その周波数が外れると

目醒めは一層加速します


ありのままの自分で新しい地球を体験するために


目醒めの最大チャンスである今

シフトのきっかけになる企画が満載です


目醒めプロジェクトとして

高次元メッセージを元に

サロンコンテンツを随時提供しています



詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/4171