なぜ自分のピュアな光を見つけられないのか?


ピュアな感覚に
たくさんのダメさや批判
否定のバイブレーションをくっつけてある
(傷ついたことでくっついた)

それはいけないものだと思い込むことで
ピュア(光)な自分を封じ込めてきた


眠りの世界では

恥ずかしいこと
悪いこと
ダメなこととされたことで

自分でも
それはダメなことだと思い込み
ジャッジしたり自分を責めたりして
押し込めている


ということは


自分が最もダメだと感じて責めているものを

よーく視てみると


そこにこそ


ピュアな思いがあるということ



この壮大な勘違い(思い込み)が眠りの世界観




このカラクリがわかると


自分の欠点は宝箱だし
その宝箱には

自分本来のピュアな光が入っているということ✨



もう
この宝箱を開けて

光を放っていいタイミング!





ひらめき電球YouTube【Eva Joining】









ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】