自分が封印して
意識の深海に沈めたものは


本来のピュアさや
Sourceエネルギーの光


高次元意識とダイレクトに繋がるパイプから
Sourceエネルギーの流れを遮断して


意識を眠らせる錘として沈めたことが分かってきた



それは


自分にとって視たくない
隠しておきたいものとして思い込まれていて

それだけは受け入れられないと
強く信じ込んでいるもの


信念やポリシー、決意で
封じ込めている



そんな私の封印を解いて
少しづつピュアさを取り戻しつつあるように
感じる


素直なシンプルな思いが浮上して
それをそのまま表現したり
行動に移したり

とても自然で正直な感覚になる


それは
本来の光のバイブレーションを
フィジカルな私に落とし込むような

高次元意識の私と
フィジカルな私との統合のプロセスのように感じる


更に深く理解することで
眠りの世界観からすっぽりと抜けようと思う



目醒めプロセスの
ある種のポイントとなることは間違いないと思うので


深海に沈めた自分を見つける方法や
私の体験をシェアしました


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】






ひらめき電球オンラインサロン  【 Contact ME 】


潜在意識を降りきって

眠りのバイブレーションを外す

目醒めプロジェクト実施中



https://resast.jp/conclusions/4171