この数年
ひたすらネガティブな感情に着いていって
元になるバイブレーションを受け入れてきて

何度も何度も浮上しては
違う側面からの理解を深めて

絶対に意識に上げたくないほど
意識の深海に沈めた自分に辿り着いたことで


私の潜在意識にある

ネガティブな観念の方程式のような
根源的な思い込みがハッキリしてきた



人生の中で何度も繰り返されてきた
感情の元にあった恐怖

その恐怖を発生させる観念が理解できたことで




これまでにないほどの
“ 目醒め ” 体験が起きた


チャネルがクリアになったとか
感情や出来事から距離ができたとか
現実が変化してきたとか
高次元存在と近い感覚になったとか


段階を経て色んな体験をしてきたけど

今回の体験は
本当に眠りのベールが外れるような感覚

視点が180度ひっくり返りそうな感覚を
リアルに感じたことで


本当に『イける!』と確信できたベル



このときの体験で起きたことをシェアして

この体験の視点に立ったら
目醒め体験が起きるんじゃないかと感じたので

YouTubeでシェアしましたクラッカー


な〜んだ全ては愛の中で起きていたんだ
本当にバーチャルなんだって

体験できるかも!



ひらめき電球YouTube【Eva Joining】







ひらめき電球オンラインサロン  


潜在意識を識り尽して

眠りの世界観からスッポリと抜けたい方募集


目醒めプロジェクトとして

サロンコンテンツ増加中



https://resast.jp/conclusions/4171