寝ているときに夢の中で目が醒めたとき

私が識りたいことを完全に理解できていて
理解できていることが
当たり前な感覚なんだけど

目が覚めると思い出せないことがよくあって


本当に眠っているときに目醒めていて
目覚めているときに眠っていることが
よくわかる


でも昨日


夢の中で目が醒めて
これを覚えて起きたいと思いながら
目が覚めたとき


もう一度目を閉じて
眠りの意識に入ることができて

目が覚めた状態で
ダウンロードを受け取ることができた



エネルギーとして受け取っているので
たくさんの情報があるのだけと




宇宙はあなたの願いを叶えることで拡大している

宇宙はあなたの願いを叶えたい

宇宙の無限のパワーで
あなたの望みをバックアップしている


ということ




言語化して受け取れたことで


これまでになく腑に落ちて


願いが叶わないと感じている自分が
滑稽に思えて笑えたゲラゲラ



そして


その日



Sourceエネルギーと繋がる体験をして

最近書いていた

選択のことや深海に沈めた自分と
Sourceエネルギーとの接点について

感じたことをYouTubeでシェアしました!



ひらめき電球YouTube【Eva Joining】





ひらめき電球オンラインサロン  Contact ME


潜在意識を識り尽して

眠りの世界観からスッポリと抜けたい方募集


目醒めプロジェクト実施中!



https://resast.jp/conclusions/4171