今ここに意識を戻すと



自分との一体感や

中心の軸

安心感や安らぎ

静けさなどを感じられて

何の問題も起きていないことがわかる



外側や思考
過去や未来に意識が向いているとき

エネルギーが漏れだして消耗してしまう



意識が戻ると
エネルギーに満ちて気分が軽やかになる




自分と一致している感覚を何度も体験すると


不一致の違和感に気づきやすくなって
心地悪さが際立つことで


何が分離しているのか
受け入れられてないものは何なのかが
明確になる


目醒めプロセスにおいても
具現化のプロセスにおいても


今ここに意識を戻すことがポイントだと思う



自分との一致→Sourceとの一致


気分が良く軽やかで可能性に開いている状態は
やっぱり心地いい


その状態こそが本当の自分だということを

概念だけでなく
感覚的にも体験することで
自分のものにしていくタイミングだと思う



分岐が加速している今だからこそ

自分の選択を高い意識で選ぶことが
目醒めの流れに乗り
自分の人生を創っていく


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】







ひらめき電球オンラインサロン
潜在意識の思い込みの世界観から抜けて
本当の自分を憶い出すために
自分との対話を通して無意識の思い込みを外す

全ては自分が創り出していることを
腑に落として
本来のチカラを取り戻すためのサロンです