私たちの欲求の根源って

満たされたい


ということなんだと思う



それは


満たされた状態こそが本当の自分だから



その本来の自分を感じたいというのは


Sourceに帰還するという
根源的な欲求




その欲求を追求することによって


欲求を満たさないようにしているものが
浮上することで


自分との不一致を起こしているものに気づける



その不一致を起こしているものは
本来の自分のものではなく


低い周波数域(古い地球)での
体験によって創り出したもの


そのバイブレーションを融合していくのが
目醒めプロセスだと思う



全ては自分という創造主が
創り出して体験したものなので


それらを受け入れていく(憶い出す)ことで
目が醒めてくる



どこまで行っても
私たちの意識のなせる技でしかなく


誰のせいでも
何かの力でもない


意識の存在であることを
受け入れていくプロセスでもある



皆が特別で
皆が同じ
ひとつ






ひらめき電球YouTube【Eva Joining】






ひらめき電球オンラインサロン

潜在意識の思い込みの世界観に
気づき
証し
受け入れて
本来の自分に戻るためのサロンです