ハイヤーセルフとのコンタクトは

思っているほど特別なことじゃなく
みんな自然にやっていること


自己対話と同じような感覚なので

遊びのようにやってみるだけで
一致体験は簡単に起きるのだと思う


ということで


ひとり遊び的に
やってみたらいいんじゃないかと思って



【超ポジティブで受容的で100%の信頼と無条件の愛】
を自分に向けている人(存在)をイメージして

その人(存在)と対話する


その中で

ホッとしたり
嬉しくなったり
気分がよくなったりしたら


それこそが


宇宙
ボルテックス
Source
ハイヤーセルフとの一致の感覚


本当の自分と一致したときのサイン


対話を通して
何度も一致体験をしていくことで

その感覚が自分のものになってきて
だんだんとそう思えてきて

実感したり
確信したりできるかもしれない



私たちは
深いところでは識っているので

その深いところ(高い意識)とのコンタクトを
とっていることで
憶い出していくこともあるのだと思う


目醒めプロセスは

自分に対しての無価値感という幻想を外して
価値があることを憶い出すこと


自分の宇宙(世界)の創造の主であり
望んだものを具現化する力があること

全ての願いを叶えるという体験をするに値すること

宇宙はそのためにあるのだということ

そこには
何でも創り出せる
無限の豊かさや可能性がある

それは
愛と調和に満ちている




宇宙のバックアップ(同調)が常に働いていて

なんの心配もいらないということを

憶い出せるかもしれない








ひらめき電球YouTube【Eva Joining】







ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】

自分とコンタクトすることで
思い込みの世界観から目醒めるためのサロンです