今このタイミングに

宇宙から受け取っていることは


二極化を前に

自分がどのタイムラインに乗るのか
意識的にその波動を発して



というメッセージ


それは
どんな気分で過ごしたいか

自分にとって
どんな状態か望ましいのか


そのバイブレーションを放っていると
そのバイブレーションと同調していく

ということ



その中で
気分が落ちる
不快な感情が浮上するというサインが起きたら

どんな思い込みによって
自分から離れたのかを捉えて

そこにある感情を融合していくと



本来の自分のバイブレーションと同調して
心地良さを感じていることが楽にできるようになって


自分自身で在ることに喜びを感じられて


未来世の自分(高い意識の自分)と
簡単に繋がれて

自分の望みが叶った状態を感じられて

さらにシフトが起きて

ますます自分で在ることの喜びが拡大する


このシフトの波に乗ること



私たちは毎瞬
色んな気分になるものだし

その良い気分をキープすることはできなくても

何度も自分に戻ることはできる




ということで


私が日常的にやっている
めっちゃ簡単に気分が良くなる体験談と

いま
二極化を前に大切なポイントについて
私が受け取っていることをYouTubeでシェアしました



ひらめき電球YouTube【Eva Joining】






ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】

思い込みの世界観を抜けて
本当の自分に戻るためのオンラインサロン