昨日に引き続き

またしても

分岐  二極化についての宇宙メッセージ

メッセージはチャネル以外にも
数字や人を介してもやって来ていて

これほどまでに受け取っていると

移行期 転換期を感じるし
どんどん新しい地球へのシフトを感じて


内側の奥底がエキサイトしている



なんと言っても
私たちの高い意識に同調しやすくなっていて

ちょっとした気づきでもシフトを体験できる




そこで



今日の宇宙メッセージは



この流れに乗り続けて
楽に簡単に目醒められるということと


そのサイクルを取り入れるコツを受け取った



いつ何時でも宇宙から送られているのは


無条件の愛や調和や無限の豊かさ

そして
このエネルギーこそあなた自身だということ


この囁きやエネルギーを感じ取れる周波数域と
同調することが

‪私たちにとって最も自然な状態



宇宙の流れに逆らわずに身を任せられないのは
ネガティブな思い込みや感情


この二極化を前に
思い込みの世界観から抜けよう


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】







ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】

感情に支配されるのではなく
意識優位になって
本当の自分と同調するためのオンラインサロン