今日は
YouTube動画を撮りたいと思いながらも
話したいことがはっきりしない感覚だったので

カメラの前で

自分の内側の宇宙と同調して


“いま宇宙が私を通して伝えたいこと”

という意識でいたとき


『生み出したい』という思いと衝動を感じた




『生み出す』って
どういうことなんだろうと思っているときに

やってきたのは


あなたは存在している
(既に生み出されている)

それは

肉体としての自分
意識としての自分

目に見えない
感情 感覚 思考から常に生み出されている


それを
言葉にして話したり
文字にして書いたりすることで出現させている


何を感じて
何を考えるのかで

生み出されている


何を生み出すのかは自由


というメッセージ



以前の‪私は

話すことも書くことも(生み出すこと)
とても難しく感じていて

そもそも自分を表現することに
とてつもない恐れを感じていたし

生み出せない辛さを感じていたことを思い出した





でも


いま体験しているのは





自分と繋がり


ただ


感じたことを感じたまま言葉にしただけ




こんなにシンプルなことを恐れていたこと

シンプルだからこそ怖かったことも


今ならわかる


そう思ったときに


私の中の核のようなところに
安堵感が拡がって緩んだのがわかった



私たちは色んなことを難しく感じてきたんだと思う



自分と同調することは
何よりも自然なことだと思う




ひらめき電球YouTube【Eva Joining】







ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】