ハイヤーセルフとの対話から



この移行期は


不足→豊かさ

不調和→調和

不自由→自由

制限→無限

諦め→期待(ワクワク/好奇心)



というように


闇の時代から光の時代へ
重さから軽さへ
苦悩から喜びへの移行



私たちはその流れの中にいる




その流れに抗わなければ
スムーズに移行できる





抗うとは

抵抗すること



不安や恐れ
不信や迷いなど

これまでの概念と
ネガティブな感情がもたらす重さ



なぜネガティブな感情は

“分離している自分がいる” というサイン


その自分を受け入れることで統合され
本来の自分に戻っていける


宇宙が統合へ向かっている今

私たちも分離した自分を取り戻し

自分の意識を統合していくとき


人生は好転する


ということを


自分自身が信頼すること



そのベースになるのは



ありのままの自分を受け入れ
安心の中にいること


流れに抗う概念に気づいて融合しよう



ひらめき電球YouTube【Eva Joining】





ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】

潜在意識にある思い込みの核を外し
目醒めるためのオンラインサロン

不安 不信 苦悩を終わらせて
人生を好転したい方はぜひ