昨日起きたことの中に見つけたサイン

地震→自身/自信

そこからハイヤーセルフと対話したことで
受け取ったメッセージ


これは私個人だけでなく
シェアするものだと感じたので


昨日のブログの内容の続きのようでもあるけど
シェアしますね




自分自身に自信を持つ

自信を持つとは自分を信頼すること

信頼とは信じて頼ること


自分自身とは

内なる神との接点である
感情 感覚 フィーリング


自分の感情 感覚 フィーリングを信頼すること


その完璧なサインに自信を持つこと


この対話を通して感じたことは
YouTube動画でシェアしたので

興味があったら観てみてね




本来の高いいるに目醒めて
宇宙意識としての生き方への
具体的なレクチャーがはじまった感覚


それぞれのハイヤーセルフから
個々へ送られているものは

高次元意識として繋がっている
全体へ送られているもの




自分の感情 感覚 フィーリングに意識を向けて
それに従っていくということは

既に知っていたことだけど


今このタイミングで受け取ったことで

新たに感じたのは




私たちには行き先も行き方も
分からなくても大丈夫


内なる神(ハイヤーセルフ/Source)が
最善で最高の行き先と行き方を示してくれる



ということ


これまでにないほどの安心感を感じた

いつなんどきでも
自分と共に在ること

それ以外に大切なことはない


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】









ひらめき電球オンラインサロン

自分とContactを取り
潜在意識にある思い込みの根源を外し
目醒めていくためのオンラインサロン