よく言われている
引き寄せの法則の捉え方ではなく

私たちの望むものは
いつも引き寄せられているという視点

私たちは引き寄せの法則の中にいるので


引き寄せられないということは有り得ない


では、なぜ

望みが叶わないのか



バシャールからの新たな視点が
私の中でしっくりと腑に落ちたこと


そのことについて
ハイヤーセルフとコンタクトしたこと


宇宙の目的でありハイヤーセルフの目的であり
魂の目的であり自分の望みであること


目醒めプロセスが大切な理由など


YouTube動画でシェアしました


ひらめき電球YouTube【Eva Joining】








もうひとつ昨日アップした動画


二極化を前に日々チェックするポイントについて
シェアしました




ひらめき電球YouTube【Eva.joining】








ひらめき電球オンラインサロン 入会募集中

思い込みの核を外すこと
目醒めのスタンスに戻り続けること
本来の自分を憶い出すこと
高次元メッセージなど
毎日ライブ配信しています

着実に目醒めプロセスを進めるためのサロンです