昨日高速道路をドライブしているときに

自分の深いところと繋がる体験が起きた


これまでも
全意識が戻ってくるような拡大した意識の体験

深い安心感

全肯定感

揺れのない感覚

深く愛され受容されている
見守られているような感覚など


その時々の体験があるけど



昨日の体験は
腹の底がどっしりと降りて
静かで荘厳なエネルギー
パワフルさと繋がりながら

この感覚が
本来の自分だということや

Sourceとの接点

全てはここにあること

この一致体験ほど価値のあることはない

という感覚


私が体験してきた
どの体験よりも明晰さや完全さを感じた



その時にわかったことは


これまでの体験を元に考えうることは
ほんの一部でしかなく

何も分かっていない未知こそが可能性


わからないということに不安を感じていると
雑味となり

純度の高い接点は体験できない


自分の意識にある分離を融合すること
意識を深く降りること
深い意識とのアクセス


それは

自分の無意識の深くにある
分離のエネルギーである

ネガティブな感情 痛みを捉える意識


自分の意識(内側)から
気づいていない分離のエネルギーが融合されるほどに


繋がりの意識/エネルギーの純度が上がり


Sourceとの接点が深くなる





昨日体験した後から

腹が降りている感覚
静けさ
安心/安定感
ゆとり

という感覚が続いている



少しづつ でも 急速に
着実に
目醒めプロセスを進んでいる



全人類へ向けて
とてつもない覚醒のチャンスがやってくる


それを低い周波数域で受け取ると
ネガティブな体験となる

高い周波数域で受け取ると
覚醒体験となる


というメッセージを受け取った



まさに分岐


自分がどの周波数域を体験するのかは

いっさい誤魔化せない

なぜなら
自分の意識を体験するしかないから





昨日アップした動画(一致体験前)と
今日アップした動画(一致体験後)


違いとして観るのも面白いかも



ひらめき電球YouTube【Eva.joining】






ひらめき電球YouTube【Eva.joining】







ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】

自分の意識にある分離を融合して
着実に目醒めプロセスを進めるためのサロン