無意識の思いは

無意識に

繰り返される



自分が持っている信念の奥で
無意識に信じ込んでいるもの

それに気づかない限り

自分の人生に大きな影響を与えている
望まない体験を終えることはできない


自分が発しているバイブレーション

言い方を変えると

自分が思っていることは

100%自分の体験となる


自分の中にないものは体験できない

自分の中にあるものを体験している


無意識の中に何があるのかを識るには

体験を自分事として捉えること


自分の無意識を識ることで
目醒めプロセスは加速する




ということで




無意識の信念に気づき
受け入れていくことで手放していく

シンプルな方法をYouTubeでシェアしました





全人類に与えられている
気づき/目醒めの大切な局面である今だからこそ




自分の人生を左右している
無意識の信念に気づき


新たなステージへ移行するためのワーク

ひらめき電球YouTube【Eva.joining】






ひらめき電球オンラインサロン【Contact ME】

潜在意識を降りて
自分の源に繋がるためのサロン