ライオンズゲート

宇宙のエネルギーは
常にいつも《ある》ものとして感じているので

あまり意識してなかったけど

今回のエネルギーは
(変な言い方だけど)否応なく感じる‪


とてもクリアで高周波なエネルギー


そして次々にやってくるサインとメッセージ

やってくるサインも派手‪w


私が受け取ったメッセージにタイトルをつけると



【再設定してください】



このエネルギーによって
地球のエネルギーが変換されて
更に高い周波数域へと向かうので

あなたたちの意識の再設定をしてください


そして
このエネルギーを活用してください


再設定するとは?
どのようにすれば活用できるのか?なと


文字より話した方がシェアしやすいと思ったので

YouTube動画を撮りました



目醒めプロセスに活用することについて

気になる方は観てみてくださいね


ひらめき電球YouTube【Eva.joining】






ひらめき電球オンラインサロン

自分の意識にある分離をなくし
本来の自分に目醒めるためのサロン