眠りの世界観を引いて見ると



【世間の価値観】や【常識】に合わせられてるか


【決められた通り】に出来てるか


それができてないと感じたら


【自分はダメだ】


【もっとやらなきゃ】


【こんなにやってるのに】認めてくれない

(怒)(落ち込む)


【他者や世の中が間違ってる】

(批判)


【何も言われないようにやってやる】

(振り切れる)


などなど


感情ドラマが際限なく再現ループ(ウマいw)


私も長年やってきたけど


この世界を抜けてみると



自分でシナリオ描いて

キャストやエキストラを登場させて

劇場/激情の壮大なドラマを

演じて


自作自演の茶番劇

名俳優✨👏✨


【外 外 外 外 外 外 外………】

【人 人 人 人 人 人 人………】

自分をすっかり見失い

必死に自分を探してる


もはや意味不明な異様な世界に思える



なぜ【それ】をやってるのか

なぜ【それ】をやっちゃいけないのか

何のために生きてるのか

誰の人生生きてるのか


そんなことも分からないほど無意識に生きてる


ヤバくない?w



ホント


そろそろ


本気で考えた方がいい