あなたの内側から湧き上がる

感覚(感情/エネルギー)の微細な動きに

耳を澄ましてみて


そこから現れる感覚(感情/エネルギー)が

私(ハイヤーセルフ)からの道標


それが嫌な気分 不快な感覚なら

あなたが次のフェーズへと拡大するために

気づく必要があるもの


あなたが【望んだ自分】【望んだ世界】へと

導いています


『それ』を体験するために

『これに気づいて』『解放して』と

感覚や感情というサインを送っています


見せかけや一時的な『幸せ』ではなく

真の『喜び』へと導いているのです


どちらに進めばいいのか

何を選べばいいのか

私は全てを識っています


サインを見逃さないで


もし見逃したとしても大丈夫です

何度でも送り続けます


あなたが『それ』に気づくまで


『良い』感じがする方へ向かえばいいのです

『嫌な』感じのときは

それが何なのかに気づけばいいのです


私はあなたから一瞬たりとも

目を離したことはありません


あなたの全てを識っています


あなたが孤独を感じているときも

私はあなたと共にいます