先日ブログに書いた、アニコムさんの第2回どうぶつフォトコンテストの入賞作品が、15日まで山手線のラッピング車両に掲載されていますキラキラ

昨日は、それを見るべく、母を誘って山手線一周遠足に行って来ました DASH!

アニコム仕様のラッピング車両は、内外回りの1編成だけなので、教えて頂いたコチラ→《編成別運行情報》で運行状況をチェック。

20分遅れで運行していたアニコムトレインを発見~!!!



車両には、可愛いワンコやニャンコが沢山~ハート



これは飼い主にはたまりませんね~音譜

フレブルちゃんも~!!!



車内は↓こんな感じです。



早速、我が家のブラザーズのポスターがある6号車へ…。。。



ありました~あげ

何気ない日常風景の写真ですが、大きくポスターにして貰うと"それなり"に見えるから不思議です(笑)

途中、車内が空いてる時間帯を見計らってパチリきらきら!!



立派なポスターになった2匹を見たら、ちょっとジーンと来てしまいました汗

こんな形で貼り出して頂けると知っていたら、もっと真剣に写真を選べば良かったァ~とも思いましたが、こうやって欲が出るといけませんね汗

とても良い記念になりました。

せっかく空いてる時間帯を選んで乗ったので、1両目から11両目まで全部見てきましたよ。

遠方で見に来られない飼い主さんもいらっしゃると思い、ブヒちゃんだけですが勝手にUPしてみます↓

























ママさんに頼まれた"ししまるちゃん"もいましたよ↓



初めて山手線を一周しましたが、1時間があっという間でした。

アニコムさん、素敵な企画をありがとうございましたハート

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば
クリックするとランキングに反映される仕組みです。