昨日は、仕事が終わってから銀座へショッピングへ DASH!

Kiehl'sさんで、以前から気になっていたワンコ用のシャンプーを購入しました。



キールズ ドッググルーミングシャンプー

某有名人の方が愛犬用に買い溜めしているのを見て以来ずっと気になっていました。

Kiehl'sは薬局生まれのスキンケアブランドで、アメリカでは「Kiehl'sでダメなら皮膚科に行け」と言われているとか…。

ジョンマスターと迷ったのですが、私自身がシャンプー&コンディショナーのほぼ全てのシリーズが合わないので却下…。

月始めにレボリューションをしたばかりなので↓



週明けにでも家シャンしてみよう~とハート


自分用には↓



髪をまとめる時用のヘアテクスチャライザーを購入。

ジョンマスは、スタイリング系だけは使いやすいので手放せません。

↓こんな可愛いバンダナでラッピングハート






そして、夏の旅行に向けて"FlyingTiger"さんで諸々のお買い物…。
沢山のお買い物をしたので大きめのショッパーになりました↓



パグちゃんを選んでみました。

以前はチワワだけだったのに、パグにシーズー…etc、種類が増えていたので、そのうちフレブルも絶対に来る~!!!


今朝のお散歩…。



兄「朝はすずしいですね~音譜



スンスン スンスン ハチ



兄「やっぱり 暑いですねぇ~汗

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば