先日、トリミングサロンでお願いした"炭酸泉浴"ハート

施術後の感じがとても良かったので、家シャンの時も"炭酸泉浴"ができる様に~と、こんな物を買ってみました↓



そう言えば、以前インターペットのブースでも気になってチェックしていたのを思い出しました。

掛け流しでも良いのですが、入浴剤となるとやはり浴槽がほしくなり検索…。

すると…、、、



ペット用バスタブ ペットバス 犬 バスタブ 小型 猫足バスタブ 浴槽 猫脚バスタ…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/obara-jyusetu/koa-b109/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

こんな可愛いバスタブがっ…。我が家には全然合わないけど可愛い~っハート
買いませんけどねΣ(-∀-;)

よくある折り畳みのバスタブが使いやすそうに思ったのですが、底面が床に密着して排水がしにくい…と書いてあったので迷っています。


今日は早朝にお散歩に行きましたが、やはり暑かった汗





早速、炭酸泉浴やってみようと思います。

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば