インスタのSTORYで‥
お友達が盛んに"チキンタツタ"
絶賛しているのを見て下差し


昨日のランチは‥
チキンタツタにしてみましたハンバーガー

確かに美味しいね~ニコニコ

ちなみにお友達は
愛ブヒにパンをちぎってあげるので、
バンズが穴だらけになるそうです‥泣き笑い



さてさて‥昨日のお散歩 ちょうちょ

最近、開発めざましいわが家の周辺‥

ここ数日‥
新しく出来た海沿いの公園に
お散歩に行こうとするんだけど‥
途中で全力でUターンする諭吉兄さん。


諭吉は景色がキレイな公園よりも
街中が好きみたいで‥あせる
方向転換して街中へランニングダッシュ


ちなみに着ているのは
小梅ママさんが送ってくれた
お洋服ですTシャツ


諭吉の歩く速度が速いので‥
引きずられる様に着いてくる大吉。


それでも何とか頑張って歩いてます。


駅前の八重桜がキレイで癒されました桜



話は変わりますが‥、
 
ここ最近、
美味しくて何度もリピートしている
"深川めし"


この日も、
お出かけのついでにぶらりと寄り道‥


わが家がいつも利用しているのは‥
"深川釜匠"さん。


他にも行列しているお店とかあるけど、
ここは店頭で注文出来るので、
わんこ連れには便利なのですしっぽフリフリ

出来立てを詰めて頂いて
お持ち帰りします。

あさりたっぷりの"深川めし"下差し


出汁が効いていて本当に美味しい ラブ飛び出すハート


見た目&想像の3倍は美味しくて
絶対に驚くと思うので、
機会があれば是非試してみてね‥指差し



先日ポチったモノ↓


まだ届いていないので届いたらレポします。


凍らせて使う予定の"ひんやりタオル"

 

 

お散歩の時に使うティッシュケース↓

 

 


コチラは愛用中↓

 

 

凍らせずに

氷を入れて持ち運ぶ方が使いやすいかも‥。



あと先日紹介した骨ナシ無塩サバ↓


 

コチラはわんこゴハンに便利❤️