先月末‥、
久々の実家へむらさき音符


とりあえず‥
春先のお庭に放牧~ちょうちょ


久々のお庭を満喫するブラザーズチューリップ


この日は朝から暑くて‥
26℃くらいあったみたい太陽


久しぶりにコチラへ来たら‥
昔、某トレンディドラマの撮影に
使われたご近所の邸宅が‥、
サラ地で売り出されておりました。


なかなか大きな土地のまま
売れる事は少ないみたいで‥、
そこに6軒とか8軒、
小さな建て売りが建つパターンが
多いみたいです家


段差が少ないという点では
マンションの方が便利だけど、
お庭があれば日向ぼっこも出来るし
雨の日のトイレもサッ出来るから
良いよね傘


ただ‥実家周辺の住宅街は‥、


お散歩にピッタリな公園はあるけれど、
わんこOKのカフェや
飲み屋さんが少ないから、
寄り道大好きなブラザーズには
刺激が足りないかもね~びっくり


お庭の隅に空いていた
意外と大きな穴に落ちる諭吉兄さんびっくり

この日は後から‥、
妹ファミリーもやって来て‥、


妹家のチワワとも合流笑い

音量注意でゴザイマス

みんなでワチャワチャした後‥、

お楽しみのランチに向かいました音符


暑い中歩いたので、
既にお疲れの諭吉兄さんです。

お友達のInstagramで気になっていた
実家の近くの町中華 ラーメン


メニューが豊富すぎて
選ぶのに30分くらいかかっちゃう
町中華あるある?!


お気付きの方もいらっしゃるかと
思いますが‥、、、

写真を撮る前に
光の速さで食べてしまったので、
料理はGalaxyの力を借りて再現‥にやり


食べた後の汚れた皿よりも
画像が生き生きするよね~ウシシ

コチラも音量注意です。


『キキ』は妹家のチワワの名前です。


ちなみにこの日は‥
甥っ子の"卒業祝い"と
"諭吉の頑張りを応援する会"でした筋肉


結局みんな各々好きな定食を
注文したんだけど‥、
後から考えたらドリンク付きの
ランチコースとお値段変わらなかった笑い


諭吉兄さんは、
この日で脾臓摘出から
10ヶ月が過ぎました拍手


相変わらず
年上の諭吉の方が若々しいけど、
大吉もまだまだ現役ジャイアンですナイフ


帰り道‥
まだ桜の咲いていない公園で
お花見をして回りました桜


公園は縁日が出ていて賑やか~祭


縁日用に
お腹空けておけばヨカッタなぁ~✨


スーパーボールすくいは
子供で混雑しておりましたサッカー


今度は夏祭りの頃に来たいね~祭


桜は咲いてないと書いたけど‥
三分くらいは咲いていたかな~桜


実家に戻って寛ぐお犬たち‥しっぽフリフリ


往復歩いた諭吉兄さんは
グッタリです‥。


大吉もお疲れ様でした~笑い


そうそう、
この日もコジマに寄りましたよおねがい


諭吉兄さん、


大好きな店長さんに会えて
喜び爆発でございました‥ラブ飛び出すハート