お散歩日和のこの日‥、


暑くなる前にお散歩へ出発ダッシュ


咲き乱れるツツジの前でキラキラカメラキラキラ


暑そうなお顔が笑顔に見えるね‥指差し


この日はお出かけ前に
2人とも"家シャン"しましたシャンプードライヤー



そうそう‥、

来たるべく夏の暑さに備え‥、
カート用の日傘を購入しました傘


江戸っ子的には
コレを指して都内を歩く勇気がなくてあせる
長らく購入を躊躇していた一品‥。


考え過ぎかもですが‥、
こんなの着けて歩いていたら‥、
気の毒そうな目線で見られそうな気がして笑い泣き

でもね、実際に使ってみたら‥、
ホントに使いやすくて快適~飛び出すハート

もっと早く買えばヨカッタ笑い


 

思ったより傘の面積が小さいけど、

2匹の上げ下ろしにも邪魔にならず、

自分用にも買い足したいくらいですラブ



このあと‥またちょこっとカフェへ‥。


ここでアクシデント勃発注意

持参した3台の扇風機のうちの
メインの扇風機が充電切れで~ハートブレイク


こんな時の為にモバイルバッテリーも
持ち歩いているのですが‥あせる

まさかのケーブルのタイプ違いで
充電出来ずでした‥。