Omame mammyです。

夏休みに突入晴れ
昼間っからのルビー練習です。

つぎのレッスンに集まってた姉さんがたに見てもらい、おちゃっぴーには一言づつコメントをもらいました。
褒めてもらえた所、気をつける所。
ありがとうね。なっつ&さなちゃんドキドキ

クルには、ヒナ上手くなってる~右上矢印と褒めてもらいアップ
ありがとうクル~
明日、頑張って来るねグー



そしてversity。
今日で、最後でした。
sayaka先生お世話になりました。


なかなか通う事ができなくて、辞める決心をガーン

仲良くしてくれた、ユキちゃんとミクちゃんありがとねラブラブ

ユキちゃんとカメラ
photo:01


ミクちゃんはお休みで撮れなかったね残念あせる

これからも、ダンスがんばろうね!


iPhoneからの投稿