今年に入って2度目の発表会✨

初めてのファミリー発表会音譜


いろんなナンバーにお友達が沢山出てて、かなり楽しめた~ラブラブ

一緒のナンバーに出た事がある子達が、違う先生のナンバーに出てて、すごく素敵に踊ってたりするのが見られたりラブラブ

見に来てた、千尋さんや、まーくんにも久しぶりにあえたし[みんな:01]かざねちゃんやモモカちゃんにもラブラブ

ヒナは誰にも会えなかった汗って残念がってたけど…。


ヒナはRuuナンバー❤
photo:01


リハ見てちょっと心配だったけど、
本番はとっても良かった合格

終わってからも、皆に良かったよって声かけてもらってドキドキ
ちょっとづつでも成長できてるのかな~音譜

素敵なRuuちゃんのナンバーにみんなと出られた事に感謝です。






iPhoneからの投稿