6日の事~あせる

チョコしっぽフリフリの散歩行って、みんなでグッタリしてたんだけど(笑)

Twitterで、
Run up!コンテストでwitch wanna be優勝~クラッカー

って見て。


急げ💨

ショーケースで踊るのに間に合うぞ~~‼
って

急遽ラナップに行って来たよ音譜
しかも家族全員でにひひ

余裕で間に合いました(笑)

photo:01

ミナミちゃんとシオリちゃんにも会えたドキドキ


YASSさんがウロウロしてて~ビックリ目
photo:02


遊びに来た~とか言ってるし(笑)
ドミさんとシュンさんと踊っててさらにビックリ目


アミさん達の
Activist

も見られたし[みんな:01]
久しぶりにリコちゃんとくぅたんにも会えたし音譜
photo:06




楽しい3時間でしたぁ~ラブラブ

iPhoneからの投稿