土曜日はICE CREAM。

primadonna 初コンテストでした。


前々日にRuu ちゃんに見てもらったら、全然違うアップ

その調子とばかりに、前日に踊り込み‼


ちぇり、朝、顔死んでるし(笑)
何度も大丈夫⁇
って聞いちゃったよにひひ

21チーム中、15番目と、なかなかの踊り順音譜

具合がよくないのに、Ruu ちゃん来てくれて、2人とも心強かったと思うビックリマーク

お化粧してもらって
photo:01


髪もやってもらってラブラブ

ジャン!!
photo:02


photo:03







結果は…
photo:04



4位と微妙な結果に。

淡々と前にでで行く姿に、悔しさがでてました。

ジャッジのアツシさんにはとても良い順位を頂いて
褒めて頂いたそうで音譜

課題もはっきりしたので、つぎのコンテストには必ず良くして行けるハズ‼


頑張れ‼
プリマアップ





iPhoneからの投稿