Ruuちゃんレッスンからのプリマ練。
で、
ちぇりお泊まり。


うちの方まで帰って来てから、
10:00~地元のスタジオ借りてスーパーキッズに向けて踊り込み‼‼‼
の予定が…



7:00スギ
予約入れてたスタジオの先生から


深夜は小学生には貸せません…と。


えーー‼‼‼
マジですか~
何でですか~
今更ですかぁ~_| ̄|○



今から私が都内向かったんじゃ、間に合わない(T_T)


私がついてるので今日だけお願いします
と。



先生から
青少年育成条例というのがあり、商業施設での未成年者使用は10時までと定められています。
と。


えーー‼‼‼
さらにビックリ‼‼‼



じゃ、10:00スギにレッスンに未成年が使ってるスタジオは全部、違法なの?


知らなかった~

全然スタジオ使ってたよ~



え?
みんな知ってた?



でも、借りる時に言ってくれないと知らないよね~


だったら予約の時に言って下さいあせる
未成年か確認して下さいあせる
受付けのお姉ちゃん何にも言って無かったじゃん(T_T)
予約だって先生に伝えておきますって言ってたのに~

もう、言った言わないの話しだよね(T_T)(T_T)


グズグズ言ったって
借りれ無いんだからしょうがない(T_T)



もう、子供達帰ってきちゃうあせる
でも広い所で練習したい



他のスタジオに電話したらギリ空いてるって~アップ
ラッキー音譜
もちろん未成年かの確認ないよね(笑)




小平で電車降りろ~
と、
連絡して、


慌てて車拾いに行き
国分寺に。

ギリ予約の時間に♡
{7EBE57CD-517E-45A3-B809-F06218A69A05:01}

無事プリマ練ガーン


はぁ~バタバタしたぁ~あせる



みんなも気をつけてねグッド!