22日
小学校最後の運動会‼︎

母は、役員のため早くに集合あせる
小学校生活12年目にして、初めて開会式に間に合うという(笑)

母の役目は、
未就学児のかけっこに出る子達を整列させて誘導するっていう一見簡単そうなお仕事。
{9D75FC70-629E-490D-BAC8-69AAC035C1C8:01}
これ、10人ずつ6列にした所ね(笑)

まだ、本能で動いてるから、列作るの難しいのね(笑)
保育士さん尊敬するわ~^^;



{F34930C6-4B1F-4F95-AB61-E0A77CEFBF6F:01}
ヒナは、リレーの選手頑張った。



そして、23日(月)は
THE ONEというコンテスト
賞金10万円‼︎
全てのチームをランキング‼︎

結果5位(*_*)
{FDE3F4D1-21F2-416A-9863-DABC70FA5451:01}
いろんなコンテストがあるんだなぁ~と
勉強になったよ。


24日(火)
アキヒコさんレッスンからの
S**tkingzレッスン。
前日のコンテストのジャッジだったNOPPOさんにお話聞いたり♡

クイッククルーのNAZEYRが一緒に受けててビックリしたみたい。


25日(水)
RYOさんレッスン

26日(木)
Kazukiさんレッスン
美波さんレッスン
27日(金)
Gash!さんレッスン


で、
土曜日は久しぶりの完全OFF
{16A06778-D3E7-480A-96FA-0DEA24412CD9:01}
明日は、コハルちゃんWS
誰に会えるかなぁ~♡