2013.11.16
アルシェカップ決勝

Primadonna 3位頂きました\(^o^)/
{266ECE87-BE1C-4C4F-B6E6-8F54D6CA97B5:01}
決勝で入賞は嬉しい♡

{3D2A9F1A-24B5-4EE3-B7DD-572156FFD05B:01}
セドナ、クロス、スムース
アイリス
みんなおめでとうクラッカー

アイリスファミリーいつも車乗せて行ってくれてありがとうm(_ _)m



2013.11.17
そしてスーパーキッズ関東予選‼︎

今回ははずせないメラメラ

私も応援に‼︎





優勝頂きました\(^o^)/
{0678D828-90A4-45C5-AAA6-A6EA40413D5E:01}



{45E446AA-09BE-437B-949A-ADB6C98FFF55:01}


母たちはいつも通りの踊りだったと思ったけど、みんなからは、めっちゃ気合い入ってたね~って。

結果発表の時は吐きそうなぐらい緊張した~^^;

完全優勝と聞いてさらに嬉しい♡
ジャッジの方にも
頭一つ出てましたって\(^o^)/

{B7F7060F-2437-4963-8E93-387899AD25C0:01}

スムース3位…
めっちゃ悔しくて泣けてきた…>_<…
それでも、プリマが優勝で呼ばれた時、スムースママは、抱き合って一緒に喜んでくれて。
ありがと~
ほんとにありがとう♡

クロスも応援に来てくれて♡
クロスママ達は、優勝でプリマの音がかかった時に誰よりも早く叫び声をあげた‼︎
と(笑)
親は、一瞬、間があるからねにひひ


全員、同じ6年生♡
とっても良い仲間。
これからずっと一緒に成長していくんだと楽しみ音譜音譜


るぅちゃん、ひろみさんの掛けてくれる一言が本当に励みになります。
ありがとうございます。


さぁ、プリマ‼︎
決勝に向けて頑張って‼︎