日本一を決める 夢の舞台が終わりました。

予選参加チームは、のべ1288組だそう。
各地の予選優勝チームが集まる
1年で1番緊張のコンテスト。


前チームをスキルアップするから!
と、辞め、
丸1年間かなり練習量を増やして

去年の5月
Primadonna 結成キラキラ

このチームになって
初めてのスーパーキッズFINAL


小学生部門 
3位ーー‼︎‼︎‼︎

{9AFCB82A-2F40-4090-8244-885643330B6A:01}


小学生部門、
最後の年に結果が残せて本当に嬉しい‼︎


沢山の思いがあって
私の文章力じゃつたえられないけどw

全チームの子供達、パパ、ママ、先生が、それこそ沢山の思いを持っていたステージだと思うと、それだけでこみ上げるものがあります。


このステージに立つ回数が増える程、プレッシャーは、半端ないんだろうな~


当日、踊り終わった後
沢山の方々に褒めて頂きありがとうございます!


Ruuちゃん、ひろみさんに褒めて頂いたのが本当に嬉しい。


さぁ
まだまだ決勝大会が控えてます。

頑張らねばーー‼︎‼︎‼︎
{35BD8382-92C4-4C83-87FD-8B24D1A07A36:01}